Blog

魂の底からの喜び炸裂〜

一週間前に終わった「体感する数秘アドバンス講座」

3日間のアドバンスは、ベーシックで学んだ1〜9の数を、さらに深く、繊細に感じ取る講座であると同時に、数秘チャートに現れる数のエネルギーを、自分の体験・体感を通して探求し、理解する講座。

自分自身の深みに触れ、
自分自身の内面から気づきをもたらしていく
驚きの発見に満ち満ちた旅なのです。

「ソウル・ヌメロロジー」のタイトル通り
魂の深みに触れ
涙がたくさん流れるコースとなりました。

と同時に、
肚からの笑いと、ダイナミックなエネルギーが炸裂しまくりで、
まるで子どもに還ったように、無邪気に踊り、笑い転げる時間もあり。

講座の最後の交換リーディングでは
数秘って、すごいねえ、おもしろーーーーい!!!
と感嘆の声もしきり。

これは、マンガラの愛の結晶で、条件づけの数と個人周期について詳しく述べた本なんだけど、
マンガラが私たちに残してくれた数秘の深さって半端なくすごい、すばらしいって再認識のアドバンスとなりました。

うちの講座の話となると、感動の・・って、言葉がめっちゃひんぱんに出てくるので、なんだ〜ずいぶんおおげさじゃねーの・・って引いちゃう人もいるかもしれないんだけどね、
だって本当だから仕方ない。

この深みと高み、広がりを、ぜひぜひ実際に体験しにきてほしいと願っています✨💖

今回は、一部の時間が仕事の都合で参加できなかった方がいて、その人のために録画をしたのだけど、
それを見直してみたら、なんとまあ、みんなのエネルギーの炸裂具合が半端ないー!

豪快な笑い声をお伝えできないのが残念だけど、何コマかUPしたよ。
雰囲気は伝わるかな。

講座に来たてのころは、踊るって???って固まってしまう人がほとんどなのだけど、アドバンスともなると、もうこんなに自由自在な自分に気づき、またまた大笑い。

生きてるって、
本当に素晴らしくって
感動に満ち満ちてる✨

愛と気づきの光は、たしかにあなたの人生の質を変えていく。
これってすごくない?っていうのが実感です。

次回の数秘は、来年の春以降の開催予定。
決まり次第UPしますね。
再受講も、めちゃウエルカムですよ。
一度学んで終わりじゃない、
さらにさらに深まっていく、それこそが本当の学び、どんどん深めていってね、ってことで、うちでは再受講費は半額でOKなのです。

**優しさと愛・気づきのメッセージの配信や
最新情報、優待イベントへのご招待などお届けしています❣️

友だち追加

関連記事

PAGE TOP