
春爛漫🌷
あちらこちらで
お花が咲き乱れているこの美しい季節
心ゆくまま気の向くまま
内面に耳を傾け
何が起こるか見てみてね
広々としたスペースで
あるときはひとり
あるときは人と
湧き上がるエネルギーのままに踊ります
フリーダンスは90分
前半は
バヴェン&アビナヴァ&アジータの選曲で旅する
いろどり豊かな旅
後半は
この上なく美しく繊細な
Oshoの世界のセレブレーション・ソングと
ディボーショナル・ソング(献身歌)
最後は、キルタンでめいっぱい盛り上がりましょう🔥
美味しいお茶休憩のあとは
「バルド瞑想」タイム
純粋な光そのもの✨
広大なスペースに溶けていく時間です
ひさびさのダンス瞑想会はGWの最後の日となりました
またあらたにどんな景色が開かれるのか・・
一緒に踊れるのを楽しみにしています🩷
「踊ってごらん
深く、宇宙と恋に落ちているかのように
恋する人と踊っているかのように
〈神〉をあなたの恋人にするがいい」
OSHO

⭐️ダンス・セレブレーション瞑想会⭐️
🌸日時:2026年5月6日(水・祝)*終了しました 次回は7月11日(土)を予定しています
午後1時30分〜3時ごろ フリーダンス
<休憩>
3時30分ごろ〜4時30分ごろ 瞑想タイム
*瞑想開始以降は入退場できません
それまでは、出入り自由
🌸会場:東急東横線「元住吉」駅から徒歩12分くらい
(お申込の方に詳細お知らせします)
🌸参加費:2000円(美味しいお菓子つき 事情のある方はお気持ちでOK♪)
・お茶の用意はあります 飲み水は各自ご持参ください
・汗をかきます 着替えを用意されるのをお勧めします
・冷房で冷えないように、ショールなどをお持ちください
🦢お申し込みはこちら

「サイレンスが道だ
それはあなたに新たな夜明けを
新たな光の爆発を、圧倒的なダンスをもたらす
ーーそのダンスのなかでは
星々と木々と大洋が
あなたのパートナーだ
全存在があなたの音楽だ」 OSHO


















