Blog

ダンスセレブレーション瞑想会 ♪

春爛漫🌷
あちらこちらで
お花が咲き乱れているこの美しい季節

心ゆくまま気の向くまま
内面に耳を傾け
何が起こるか見てみてね

広々としたスペースで

あるときはひとり
あるときは人と
湧き上がるエネルギーのままに踊ります

フリーダンスは90分
前半は
バヴェン&アビナヴァ&アジータの選曲で旅する
いろどり豊かな旅

後半は
この上なく美しく繊細な
Oshoの世界のセレブレーション・ソングと
ディボーショナル・ソング(献身歌)

最後は、キルタンでめいっぱい盛り上がりましょう🔥

美味しいお茶休憩のあとは
「バルド瞑想」タイム

純粋な光そのもの✨
広大なスペースに溶けていく時間です

ひさびさのダンス瞑想会はGWの最後の日となりました

またあらたにどんな景色が開かれるのか・・
一緒に踊れるのを楽しみにしています🩷

「踊ってごらん
深く、宇宙と恋に落ちているかのように

恋する人と踊っているかのように
〈神〉をあなたの恋人にするがいい」
 OSHO

関連記事

PAGE TOP