Blog

<体験談>トートタロット・アドバンス講座&再受講

*次回の直感のタロット〜アドバンス講座は、8月20,21日に開催されます。

◉トートの知らなかった魅力に、びっくりしっぱなし

アドバンス、めちゃくちゃ楽しかったです☺️
伝わってくるエネルギーがほんとに濃くて、充実した時間でした✨

トートの知らなかった魅力というか、隠された才能というか、あなたそんなことできたの⁉︎って、ほんとびっくりしっぱなしだった👀
改めて驚愕の気づきのツールを手に入れていたことに気づいた😆
またここから使っていくの楽しみ💓

6・7月で受けたベーシックからのつながりもすごく感じました。
その間に直感のコースがあって、ちょうどいい感じの間もあって、アドバンスでそうゆうことかー!って、なんかすべてが仕組まれてたな〜(笑)

ひとりで頑張らなくても、ちゃんと宇宙が教えてくれるから大丈夫なんだね😁
昨日は受け取ったエネルギーの大きさにぐったりしてたけど、今朝起きたらすごく軽くなってていい感じ👍

アジータ、ありがとう❤️

◉自分にとっての純粋な喜びにもっとつながる

再々受講も手伝ってか、すごく響くシェアがいっぱいあって、エネルギーが自然に動いていった。
アジータの言葉が今まで以上に身体に入ってくる感じがして、リーディングで受け取る感覚も変わったみたい。
今日セルフリーディングしたらハートがいっぱいになっちゃった💖
受講して本当によかったです☺️

最後のカレントライフはほんといろいろ衝撃だった!
その後もプロセスが続いてて、今日も同じカードをいくつか引いて腑に落ちた。

私は「妻」や「母」になったことがすごくプレッシャーだったんだなって。
夫婦の在り方も、子育ても、いつも分からなくて不安で正解を探してた。

でもいっぱい勉強して、いっぱい癒されたら、あれ?って。
瞑想してたら、そもそも正解なんてない?って気づいて。

肩書き以前に私は私で、旦那も息子も、私の旦那と息子である以前にそうで。
家族である以前にそれぞれの人生があって、それぞれの魂だよなって。
今日も引いたけど、「太陽」のカードが言ってることってそうゆうことかなって。
そのことに気づいてたら大丈夫かなって思えてきた。

そして、自分にとっての純粋な喜びにもっとつながろうと思いました。
〇〇だからじゃなくて、無条件でハート全開からやってくる喜び。
これからは深刻でなく、もっともっと喜びを生きたい!
ないものじゃなく、あるものにフォーカスしていきたい!
今そんな感じでいます。

M.Sさん 40代 主婦

◉気づきだらけの2日間でした

今回のワークでも良き出会い、素晴らしい気づきが得られてとても感謝しています。
ランチの時のおしゃべりや、ダンス、瞑想など、タロット以外も楽しい時間でした。

フルフォームリーディングについては、最初はカードの多さに、ついていけるだろうかと心配でした。でも実際カードを並べて見ていく中で、他の方のカードへのアプローチの仕方や、アジータさんのアドバイスを実際に聞き、「そんな風に読むのか」と目から鱗でした。

みなさんの真似をしながら、少しずつカードが教えていることを読み取れるようになってきたかなぁと感じています。

チャクラリーディングは、タロットでそれぞれのチャクラの状態を見るというのはとても新鮮で、自分の状態を観察するために、定期的に並べてみたいです。

今回、一番印象に残ったのが交換リーディングでした。

自分のことをタロットで見るときは、マインドの思い込みや希望的観測で、なかなか客観的にリーディングできない場合も多いのですが、それでもカードを見て「あー、分かるわかる」って自分で思えることが助けになってました。

でも他の人を見るときはその感覚がないので、「これで合ってるのかな・・」と不安でした。けれどもその後に「カードを信頼して、カードの内容を通訳してあげればいい」というお話を聞き、そうか・・自分が不安に感じることは何もないんだ、って気づくことができました。

リーディングが間違ってないかを考えている時点で、まったく直感を使えてなかったですねw

二回目の交換リーディングでは、一回目よりは相手とカードに落ち着いて向き合うことができたと思います。自分がクライアント役の時は、リーディング役の方の相手に寄り添う姿勢とか、会話の仕方とか、とても勉強になりました。

気づきだらけの二日間。少しずつ消化して、一皮か二皮くらい剥けるといいなあと思います。

I.Iさん 30代 会社員

◉今回も深い学びでした

トートタロットアドバンス 2日間ありがとうございました♡
今回も深い学びでした。

カードリーディングは、もちろんダークサイドにいきなりスポットライトを当ててくれたのですが(笑)
グループの人達が 自分のネガティヴ面を投影してくれたことに後から気がつきました。

わたしは 自分を目立たない存在にすることで親の承認欲求を満たしていた  という真実に辿り着きました。
「おとなしい いい子」‼︎
そこが安全な場所でもありました。

一緒に学んだみんなに感謝です❤️
また次の再受講 楽しみです。

E.Tさん 50代 オーラソーマ・プラクティショナー

◉カードの意味を伝えるだけで自然に理解し、癒しを得た

今回のアドバンスコースは私にとって、学びというより「セラピー」でした。

使うカードが増えても、新しいスプレッドを使っても、これでもか、と私をつついてくるカード…いや、何と親切丁寧なことか(笑)。

そして、アジータの的確なリーディングに触れ、カードはシンプルに読むのが一番なのだなあと、
(自分に都合よく)曲解しがちな癖を軌道修正させてもらいました。

この前、会社の女の子に初リーディングしました。
「死神がでたらどうしよう~」と、ごく一般的な認識を持っていた子でしたが、「主な関係性」のところに塔のカードが(笑)。
どんぴしゃだったようですが、それでも「心配ないよ」と慰めではなく自然に伝えられるのがこのメソッドの良さだなあと実感しました。

私がそうであったように、彼女もカードの意味を伝えるだけで自然に理解し、癒しを得たようです。
これからもますますカードと仲良くなって、さらに人に伝えていけたらいいなあ、と思っています。

N.S さん 40代 ギタリスト

◉私のこれからは今までの続きじゃない、と訴えかけてくれたカードたちに感謝

何だか、4月のセッションのアジータさんとの出会いから約4ヶ月半でしょうか、怒涛の日々でした。
数秘のベーシックに始まり、トートアドバンスまで自分の直感にただ従い、一気に駆け抜けた感があります。

今年の年初は宅建受けようとか思ってたのに…(笑)

収入の見通しも立たないのになぜ仕事を辞めたくなったのかなぁと思っていたのですが、このアドバンスの「デス」でやっとわかりました。

私のこれからは今までの続きじゃないんだな、とさまざまに訴えかけてくれたカードたちに感謝です。

また、アドバンスコースの合間合間のお菓子が美味しくてとても癒されました。
ありがとうございました。

このトートアドバンスはある意味私の原点になるのかもしれません。

帰りたくなったらまた参加します。

W.Sさん 50代 自由業

関連記事

PAGE TOP