Blog

<体験談>体感する数秘・アドバンス講座 & 再受講(22.8更新)

◎ひとことで言うと、、、もう!喜び!でしかありませんでした

ベーシック&アドバンスを連続して受講。
数のエネルギーを体感するってどんなだろう? よくわからないままダイブした、中一日を含めた6泊7日の旅。

ひとことで言うと、、、もう!喜び!でしかなかった。
こうゆうのを欲してたー!!

数のエネルギーを体感する、、それは、エクササイズやダンス、瞑想を通して、自分が出すことを許さず、ずっと閉じ込め続けていものに触れにゆく、見てあげる、私にはそんな機会の連続。

自分が見放していた、見捨てていた、なかったことにしていたことと、和解してゆく、、。

毎日毎日大泣き。よく泣いたー!
その時は何でこんなに泣くかー!という涙も、
結局、それは、本当に喜びでしかなく。

アジータの、軽やかで気持ちよく広がるスペースの中で、
かたくななものが緩んで、
そこにいてくれて受け止めてもらえる仲間がいて。。
このタイミングでみんなとアジータからシェアしてもらえたことの幸福。

旅から日常に戻ると、
華麗にスルーしてたパターンにもより気づきやすくなったことも、
これまでならそんな自分を責め、人を責め、落ち込んでいたたけど、
ただそんな自分を感じてみてる。。

そんな感覚があります。

数秘チャートを出して、読んでいくということに関しては、未知数ながらも、
アドバンスで、仲間のチャートから伝えてみるということをした時に感じた熱いもの。
そして、帰ってきて出した職場の人のチャートを見た時のしびれるような感動。

エネルギーがわかりやすく動くのを感じている自分がいます。
日常を通して、また、講座を通して、深めていきたいです!

ありがとうございました!

H.Wさん 40代 指導員

◎前世からのカルマリストや今生での課題。。。すごすぎます!

トートタロット講座のなかで、何人かの参加者が、軌道数だの、条件付けだの、1だの4だのとお話をしているのをきいて、何それ?!と興味津々になりました。タロット講座と参加メンバーが本当に良かったので、信頼感いっぱいで数秘講座も受けてみたくなり参加!

参加してみて。。。数秘の神秘、摩訶不思議としか言えない。。。

神様は、無限数の人の輪廻転生、学びを数字で管理されているのかしら?
前世からのカルマリストや今生での課題。。。すごすぎます!

今、さまざまな気づきや愛が溢れています。講座を受けて良かった~~!!! AJITAさん、参加者の皆さん、素晴らしい時をシェアしてくれてありがとう!

K・Mさん 40代・主婦

◎生きてるって本当に素晴らしいって感じられたことに感謝です

ベーシックからアドバンスまでの5日間、素晴らしい体験をありがとうございました。参加者それぞれの人生の旅があのトキとトコロで交差して、その光を感じ、生きてるって本当に素晴らしいって感じられたことに感謝です。

いつも優しく軽やかに笑っているアジータから(OSHOも笑っていたし、マンガラは深い目で見つめていた)、憧れつづけたマンガラの数秘を学ぶ事ができて嬉しかったです。思い切って飛び込んで良かった!

初日のaway感や緊張感。それを創り出しているのも、自分の不安や恐怖なんだなって、先に体感して、後のワークで腑に落ちました(笑)

マンガラの本を手に取ったのはもう2年くらい前で、アジータのHPを何度も見ては、なぜか申し込めなかったり、タイミングが合わなかったり… でもやっぱり私にとってのタイミングが今であったということなんでしょうね。

今思えば、ハートは「ここに行きたい、この本に関わった人に会いたい」と言っていたのに、「本当にそれは必要なの?」という声がずっと自分を押しとどめていたんです。 不安からの衝動で、それまでまぁまぁな大金をいくつかの講座に使ってきたこともあって…

でも2年くらい寝かせて、やっぱり行きたい気持ちは変わらなかった。私にしてはよく我慢して自分を眺められたと思います。 これはマンガラがこうやって本という形に残してくれたおかげもありますね。 マンガラには会ったことはないけれど、この本のあちこちに彼女の愛を感じるし、これからはこの日本語の訳文の一節一節に、アジータの愛やエネルギーも乗っている事が感じられて、今まで以上に楽しく読めそうです。ありがとう〜

Y.G.さん 40代 自由業

◎数字を「体感」することで、からだからの深い「理解」となり、数は「エネルギー」だとよくわかりました

ベーシック、アドバンスと続けて受講したので体はくたくたでしたが、かえって頭はまわらなくなり、ワークにしっかり取り組めたように思います。

今までの座学での講座と違い、今回は数字を「体感」し、それは身体からの深い「理解」となったように感じています。数は「エネルギー」だとよくわかりました

また今回は、数秘を学ぶというより、素晴らしい先生と仲間や広い会場に恵まれ、自分の中をゆっくり探訪することができました。

ありがとうございました。これからも魂の旅は続いていきます。またお会いできることを楽しみにしております。

N.Oさん 50代

◎前回流した涙と、今回流した涙が半年の時をかけてつながり、内側のモヤモヤがす〜っと晴れ渡りました

☆数秘のコースお疲れさまでした〜。今回も、さらなる素晴らしいひとときをありがとうございました。広くて気持ちよい会場が嬉しくて、子どものように疲れ果てるまで遊んだ充実感が残りました。

前回流した涙と、今回流した涙が半年の時をかけて繋がり、内側のモヤモヤがす〜っと晴れ渡りました。再受講の貴重な機会をいただいて、どうもありがとうございました。

これからも、数のエネルギーの理解を、そしてさらなる深みへの探求を、瞑想を通して体感していきたいと、思います。どうもありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

T・Nさん 40代・ 鍼灸マッサージ師

◎自分の中でモヤモヤしていた、行き場のなかったエネルギーが発散されて、喜びに変わった気がします

今回の数秘は、自分と向き合う本当に良い機会となりました。

人って、本当に見たくないことや核心って、向き合ってるつもりでも、スルーしてること意外に多いのかも。自分に向き合うということが、今回、知識じゃなくて、腑に落ちた気がします。

前回のベーシックのときは自分の軌道数3が、「苦しくてつらいー」ということぐらいしか記憶になかったのが、今回はそれがなぜだったのかもわかりました。再受講ってすごいですね!!

自分の中には、すべての色だけじゃなく、すべての数もあるのだと感動! 人って、人生って、本当に面白くて、素晴らしい! と思います。

ご一緒する方によって感じること、理解していくこと、体験していくことも、こんなに違うんですね。本当に嬉しく、素敵な時間でした。よい方たちとご一緒できてありがたかったです。

帰ってから、いろんな人のチャートを作ってみました。「なるほど!」と思うことが多くて、とても楽しいです。驚いたのは、私の母(姑)と私のチャレンジとピークを割り出した表。チャレンジなんてまったく一緒で、夫と父(舅)も似ていて、私が「私たち夫婦も年をとったらこんなになってしまうんじゃじゃないか」と、なんとなく不安に思っていたのはこれか!と思いました。

何も知らず、私も閉じたままで、ただ年数を過ごしたら両親のようになっていたかもしれません。でも意識的になることで、まったく違う人生を送ることもできると知り、嬉しくなりました。

まだまだ恐れもたくさんありそうです。何が怖いのかがなんとなくわかったことも本当によかったです。

友だちにチャートを作って見てあげたら「これすごいな!」って(笑)。たくさんの方のお力をお借りして体験し、学んで、カラーと組み合わせていけたらなーと思っています。

アジータとマダ、ご一緒した皆さんに感謝です。深いワークとたくさんの気づきをありがとうございました。

M・Aさん 50代・カラーセラピスト

☆次回「体感する数秘アドバンス講座」は9月23-25日連休の開催です。
詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP