Blog

真の自分軸は宇宙とひとつ

トートタロットベーシック・リアル講座6回シリーズが、いよいよ来週水曜日から始まります。

私たちを生み出した宇宙の、根元のエネルギーとつながりなおす
頼もしいツール、タロット。

トートタロットは美しく、鮮烈なビジュアル&イメージで、
深層意識を活性化し、私たちの深い可能性を掘り起こし、
一生の親しく、頼もしい友人となってくれます。

なにせ、外を見れば
訳のわからない同調圧力やら、
右往左往する政府やら、見通しが見えない世界情勢やら、
大変なカオスの今日このごろ。

私たち、
洗濯機に放り込まれたように、めちゃめちゃ振り回されてますね。。

生身ですから、将来の心配やサバイバルの不安やらにも当然おちいるし、
見栄やら欲やらであちこちに引っ張られ、
なおかつ恐怖をあおりつづけるマスコミの声は異常に大きくて、
私たちのエネルギーフィールドは乱れまくり。

それを頭でなんとかしようとすればするほど、ドツボにはまります。

そんなとき、タロットはいつも身近にあって、
見えなかった出口をクリアに見せてくれます。

日常を生きる私たちの心のモヤモヤを払い、自分の真実に立ち戻らせ、クリアなビジョンを与えてくれるのです。

慈愛はつねに天から降り注ぎ、
私たちを満たしてくれているのを思いださせてくれる。

こんなふうにね・・

そう、天と地と自分を結ぶ垂直軸はとても大切。

ほんとうの自分軸というのは、
自分勝手ではなくて
宇宙とひとつである自分を生きること
宇宙の意図する自分を生きること。

まるで、植物が重力に逆らって、
垂直に育つように、
そしてそれぞれの花を咲かせるように。

お花はそれぞれみな美しい。
なんと静かで優雅なたたずまいであることか。

あなたがあなたとして花咲くことが、
周りの人も花咲くよう勇気づける。

そしてガーデン全体が、彩り(いろどり)で満たされていく・・って素敵なことだよね。

私たちが、本来の自分=至福のエネルギーの周波数を想い出すことができますように
との祈りをこめて💖

☆直感のタロット〜トートタロットベーシック講座ー78枚のカードと仲良くなる・11/16スタート

追記)今日は11月11日
数秘的には、高次元へとダブルでアンテナが立っているスペシャルな日。
天からの祝福を受け取り、直感につながりなおすのにもってこいの日です。

気がついてみたらこのブログの内容、今日にぴったり、起こることって面白いなーと。

ちなみに来年は、新春早々に数秘ベーシック講座が行われます。
ダイナミックにエネルギーが動き、発見と気づきがいっぱいのコース。
興味があれば、ぜひご一緒しましょう❣️

関連記事

PAGE TOP