Blog

1/15(日)数秘とタロット・オンラインお茶会へどうぞ♪

*お茶会終了しました。またの機会にお待ちしています。

今月17日の「数秘&タロットで新しい年のビジョンに開く」
リアルお茶会&瞑想会
お互いにサポートし合う、とても実り豊かな時間となりました。

2023年の始まりには、
オンライン・バージョンを開催します💓

新しい風が感じられる年の変わり目は、
古くなったものを見直し、
新しい在り方へと開いていく、とてもいい機会。

数秘は私たちの住まい・地球という惑星のエネルギーと
個々人のバオリズムを教え、
タロットは「今ここ」に降り注ぐ愛と気づきを受け取ることができるすばらしいツール。

高次の視点・広大な視野へと開き、自分自身の人生を見直すとき、いのちが織り成す、喜びと豊かさが、きっと見えてくるはず。

エネルギーの波にチューニングを合わせ、
与えられている可能性へと開いていきましょう。

どうぞいらしてくださいね。

*開催時間が変更となりました
新しい年、爽やかな朝のひとときをご一緒できればうれしいです🌈💖

伊藤アジータ💖

💫会場:あなたのいるところ ネット環境の整っている場所
    (お申し込みの際、zoomリンクお送りします)

🐬日時:1/15(日)ワークショップ10:00~11:30ごろ
(休憩)瞑想タイム 11:45ごろ〜1時間 *朝のお茶会に時間変更となりました

🌸参加費:2000円  LINE公式アカウントからのお申込で、500円OFF!!

FBイベントページはこちら

最後にーー

17日のお茶会のお菓子はかぼちゃプリンと宮崎・大人気のオーガニックのパン屋さん「マドゥパン」のシュトーレン♪

新年のお茶会にはざんねんながらお菓子は出せませんが、お気に入りの飲み物☕️をていねいに入れて、参加してね😉

ご一緒できるのを、楽しみにしています💕

関連記事

PAGE TOP