Blog

直感はだれにでもあるけど、それが鈍ってしまうのは・・

繊細なエネルギーでありながら、
同時に、
真の意味でのパワー=宇宙のパワーとつながるーそれが直感の世界です。

私たちは残念ながら、生まれもっての直感を信頼するように育てられはしない。

そうではなく、
何が正しくて、
どう生きるべきかをえんえんと教えられて育つ。

その間に、
内なる導きの声なんてどこへやら、
答えをすべて外に探すようになってしまう。

それは、私たちみんなの共通の物語だよね。。。

その呪いから解かれて、
自分らしさを取り戻し、人生をクリエイトしてほしいって
願わずにはいられない。

あなたを導く内なるガイド・内なる賢者は、いつでもあなたを待っているーー

このワークは、
導きの声とつながり直すことがテーマ。

「直感を生きる」コースのフォーカスは、まさにここ。
この旅は、いちばん身近な自然=自分自身の身体を、慈しみで満たすところから始まります。

鍵となるのは、「気づき」

だれでももちろん、あれやこれやへの不平不満いっぱいで、
エネルギーを無駄に漏らしてしまう人生を生きたくはないと思う。

でも、そうしちゃってるよね・・いつの間にか。
起こってほしくないことに考えが行っちゃってる。
そんな体験、だれにでもあるでしょう。。

でも、いのちのエネルギーは喜びそのもの。


私たちはみんな、じつは「魔術師」
これってほんと、
だれも彼も、例外なく「魔法使い」なのです。

それが、「黒魔術」や「グレー魔術」になるか、「白魔術」になるかは、そこに意識があるかどうか。

その行為には「真・善・美」の香りが感じられるのです。

私たちって、なんて素晴らしく、驚くべき存在なんでしょうね!!

「直感とつながり直す・パート1」木曜5回シリーズは、9月15日スタート。
幸せに生きる人生の土台作りとなるコースでもあります。

自分自身を愛し、
この世のありあまる豊かさとつながり直す学びでもある。

どこかの家具屋さんのキャッチフレーズではないですが、じつに「お値段以上」のコース。

自分という神秘の存在の豊かさを受け取りに来てくださいね💖

関連記事

PAGE TOP