Blog

まさに、体感で学ぶ数秘の醍醐味

GW開催の数秘のアドバンス講座は、感動のうちに終了❣️

「マンガラジャパン」あらため、「プレム・ディヤーナ」として、初めての修了証を発行する講座でしたが、なんだかすべてが新しくてびっくり、
生きてるプロセスってすごい・・という実感でした💗

修了証はこちら。

そう、マンガラ 時代から「ホルスの目」のイメージがシンボルになっています。
ジャッジのない、愛に満ちた、癒しをもたらす「まなざし」
こちらのワークの醍醐味である「愛に満ちた気づき」のシンボルです。

アドバンスでは、1日は大きな会場を借りて、思いっきり暴れましたよ〜♪
楽しかったのなんのって。

大声を出して、エネルギー全開で走り回って・・と、まさに子供還り、喜びのエネルギー。

もちろん、ただ暴れているだけではありません。

エネルギーが生き生きとすると、気づきも研ぎ澄まされ、無意識層に眠っていた記憶や思い込みも表層に現れてきやすくなります。
そう、意識化されてはじめて、そうしたものに働きかけることが可能になるし、変容への道も開きます。

そして座学も充実。過去のカルマや、ダブルナンバーの理解など、チャートについての理解が格段に深まります。
チャートの中の細やかなエネルギーを実際に体験しながら、自分の内面を見つめ、理解を自分のものにしていくプロセスです。

楽しみながら実験をし、結果を気にしないで試してみることで、過去の思い込みが解放されて、のびのびとした本来の自分の表現が表に出てくる。それは、本当に嬉しいことです。

遊び心満載の時間・・

まさに充実の時間でした❣️

◉次回の数秘ベーシック講座は8月にZoomで、アドバンス講座は9月の連休に、リアル講座を予定しています。

どうぞ新しい自分に出会いに来てください!

関連記事

PAGE TOP