まさに体感で学ぶ数秘でした

ゴールデンウイーク開催の数秘のアドバンス講座、感動のうちに終了❣️

「マンガラジャパン」あらため、「プレム・ディヤーナ」として、初めての修了証を発行する講座でした。

FBにも書きましたが、なんだかすべてが新しくてびっくり
生きてるプロセスってすごい・・という実感でした💗

修了証はこちら。

そう、マンガラ 時代から「ホルスの目」のイメージがシンボルになっています。
ジャッジのない、愛に満ちた、癒しをもたらす「まなざし」
こちらのワークの醍醐味である「愛に満ちた気づき」のシンボルです。

アドバンスでは、1日は大きな会場を借りて、思いっきり暴れましたよ〜♪
楽しかったのなんのって。

大声を出して、エネルギー全開で走り回って・・と、まさに子供還り、喜びのエネルギーがあふれてますね。

もちろん、ただ暴れているだけではありません。
エネルギーが生き生きとすると、気づきも研ぎ澄まされ、無意識層に眠っていた記憶や思い込みも表層に現れてきやすくなります。
そう、意識化されてはじめて、そうしたものに働きかけることが可能になるし、変容への道も開きます。
そして座学も充実。過去のカルマや、ダブルナンバーの理解など、チャートについての理解が格段に深まります。
チャートの中の細やかなエネルギーを実際に体験しながら、自分の内面を見つめ、理解を自分のものにしていくプロセスです。

楽しみながら実験をし、結果を気にしないで試してみることで、過去の思い込みが解放されて、のびのびとした本来の自分の表現が表に出てくる。それは、本当に嬉しいことです。

遊び心満載の時間・・

まさに充実の時間でした❣️

この流れで、来月11日「数秘フォローアップ」の開催が決定。
Zoomでの開催で、みんなでチャートを読んだり、数にまつわる体験をシェアしたり、一緒に瞑想もしたいと思っています。詳細は近々にUPいたします。

こちらは、以前にアドバンスを修了された方もウエルカム。
一緒にリーディングを深めていくために、定期的に開催していきたいと思っています。都合の会う時にはぜひどうぞ。

また次回の数秘ベーシック講座は8月にZoomで、アドバンス講座は9月の連休に、リアル講座を予定しています。
こちらは決定まで、今しばらくお待ちください♪

関連記事

PAGE TOP