5/18(水)直感のタロット〜トートタロット・セミアドバンス講座

本日、セミアドバンス講座、修了しました。
カードの数が大幅に増えるフルフォームを学ぶアドバンス講座への橋渡しの、新しいコースです。

ひとりひとりのカレントライフ・リーディングを、順を追ってていねいに復習し、加えて質問の3枚リーディングにエクストラカードを引くコツを学ぶことで、リーディングの理解が深まるのが実感できました。

今回のメンバーは、前回ベーシック講座を終えて間もない方と、スイスから参加された方、そしてもう1名はアドバンスを修了された方。

このコースは親密な雰囲気の中で、お互いをリーディングし合い、お互いから学ぶことができる、中身の濃いコースです。私たちは、自分のこととなると距離が近すぎて、なかなかカードを客観的に読むことができなくなってしまいがちですが、お互いサポートし合うなかで、気づきのスペースが広がるのは、いつもながらとても感動的なこと。そして、起こっていることに気づくプロセスの中で、笑いとともにエネルギーの解放が起こります。

さて、次回のセミアドバンスコースの日程も決定しました! リクエストにお応えして、次回は平日の昼間の開催です。

カードとのつき合い方を忘れてしまった方、自分自身を定期的にチェックしたい方、どんな理由であれ、トートのすばらしさ・面白さに、あらためて感動するに違いありません。

*きめ細やかなフォローにつき、定員は3名さま限定。お申し込みはどうぞお早めに!

NEW!!☆日程:2022年5月18日(水)10:00〜13:00

☆場所:あなたのいるところ Zoomを使用します

☆受講料:10,000円(税込) *2度目以降・アドバンス修了の方 6,000円

関連記事

PAGE TOP