Blog

<気づきのタロット・お茶会&瞑想会>ご報告

久しぶりのお茶会でした❣️
夏らしくココナッツミルクのパンナコッタ
極力農薬を控えて大切に育てられた桃
そして、大好評のホロホロクッキー

初めてきてくださった方たちも、いつのまにかすっかり打ち解けて、笑いがいっぱい
ときには涙も・・

溶けたねえ✨
そしてこの笑顔〜♪💕

今回出てきたカードはこちら
カードのイメージが、深いシェアを誘い出してくれます

いや〜なんともいい時間になりました✨

またやりたいと思っているので
ご都合合えば、ぜひきてね💓

今回のご案内はこちら⬇️

久しぶりのリアルお茶会のお知らせです。

今回のテーマは「OSHO禅タロットトランスフォーメンションタロットが映し出す今のあなた」

タロットは、あなたの「今ここ」に光を当て、新たな未来を開くことをサポートしてくれる、パワフルな気づきのツール。

古い囚われや思い込みを祓い、
私たちの輝かしい本質ー光、愛、知恵ーを思い出すきっかけを与えてくれることでしょう。

こちらのお茶会は、いつも笑いがいっぱい。
内なる深みがあらわになるとき、囚われていたエネルギーは、生き生きとした活力として解放されるのです。

リラックスした雰囲気のなかで、あるがままの自分自身に出会いにきてくださいね。

お茶会のあとは、アクティブ瞑想で静けさに溶けていきましょう。

厳選素材のヘルシーなお菓子と美しい音楽とともに、深みに触れるひとときをご一緒できるのを、とても楽しみにしています💕

アジータ🙏

🌿気づきのタロットお茶会&瞑想会🌿

☆日程:7月9日(日)会場オープン 13:00
・タロット・ミニワーク 13:30〜15:00
<ティータイム> 15:30ごろまで
・アクティブ瞑想タイム 15:30〜16:30

☆場所:川崎市高津区の緑豊かなヒーリングスペース「プレム・ディヤーナ」(東急田園都市線「溝の口」駅より徒歩14分 or JR南武線「津田山」駅すぐ)

☆参加費:3,000円(お茶・お菓子代・税込)
LINEご登録の方は、500円引でご参加いただけます。そちらからメッセージしてくださいね。

◎お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ

*お茶会に参加後、7月の禅タロットベーシック講座(オンラインでも、リアルでも)にご参加を希望される方は割引があります。詳しくはお問い合わせください。

関連記事

PAGE TOP