Blog

<体験談>OSHO禅タロット講座・アドバンス講座

◉何か余計なものが落ち、翌日、内面のすっきり感が顔にも表れ、過去にないくらい美しい自分がいました

リアル講座は、やはり濃い二日間でした。

自分とつながり、自分と向き合い過ごすことになった、濃い時間でした。
一応、自分を日々見つめているつもりではいたのですが、また違うレベルで、以前より日常での自分を意識するようになりました。

今日は仕事をしていて、あぁ、今羊になってるなあ〜と感じる場面がありました。

先日の写真に関しては、ベーシックの講座の時の疲れ切った感じとは全く違い、長丁場で体だけが疲れたかなと言う感じの顔の疲れでしたね。

翌日鏡を見ると、内面のすっきり感が顔にも表れ、そしてダンスと酵素玄米の効果もあるのか、体のラインがとてもすっきりしていて、自分なりに過去にないくらい美しかったです。何か余計なものが落ちた、という感じでした。

ここ数日happyなサインがたくさん表れて心が♡になりました。

あまりリーディングを実際にやってはいなかったのですが、やはり自分の潜在意識をもっと見つめる良いツールなので、もっとやろうと思っているところです。
さらに繊細な部分に触れるために、トートタロットも受けようかどうしようかと考え中です。

2日間、アジータさんの自然体と懐の大きさ、そして心のこもった美味しいご飯に癒されました。

ありがとうございました♡玄米麹もとてもうれしかったです。
また帰りたくなる場所です。

J.Tさん 50代 会社員

◉分かり合うことで満ちていく喜びとか解放とか、とにかく感謝です

Zoomのベーシック講座からのアドバンス講座だったのですが
やっぱりリアルで教えていただく方がより理解が深まりました。

講座を受けること自体がもうセラピーのようで
自分を通して他者を知る、他者を通して自分を知る事が出来たと思います。

カードが伝えてくれる今ここの自分自身を生きる気づき。

クライアントの方には、ただエッセンスを伝える事の大切さを感じたし、
目から鱗の連続で、自分自身もクリアリング出来ました。

少人数で、家族のような、同志のような心地よさ。

リーディングはパーソナルな部分に触れるので緊張していましたが、
分かり合うことで満ちていく喜びとか解放とか、とにかく感謝です。

良い事も悪い事もただのジャッジメントで、すべてはセレブレーション。
いろいろな事をすべて体感出来たように思います。

本当にありがとうございました。

Dさん 40代・マッサージ・セラピスト

◉相手が直面しているテーマを、自分も過去のどこかで体験していると感じ、理解が深まりました

今回はリーディングをするとき、今相手が直面しているテーマを、
違ったかたちですが、自分も過去のどこかで体験をしていると感じ、
リーディングしながら、同時に、私の過去の体験への理解も深まった気がしました。

どこが、というのは言葉で言い表しづらいですが・・笑

アジータさんの講座が大好きなので
またぜひ他の講座に参加したいです♪

M.Nさん 40代 自由業

*次回アドバンス講座は、5月11,12日
「実践のためのOSHO禅タロットアドバンス講座」
癒しと学びがいっぱいに詰まったコースでお待ちしています!

関連記事

PAGE TOP