Blog

<体験談>体感する数秘・ベーシック講座

◎本当の意味での「学び」を体感できました!

理屈より体感。やってみて、腑に落ちる。その言葉に尽きます!!
その言葉がまさにふさわしい、本当の意味での「学び」を体感できました!

強烈かつ直接的なワークが多かったので、言葉にできないレベルで本当に色々なことが起こったけれど、日常生活に戻った時に、ワークショップで体感したことを理解&実践することができ、講座を受ける前と後の変化が非常に目覚ましかったです!!

こんな素敵な講座を開いてくれて本当にありがとう!

A.A.さん 30代 自由業

◎体感する数秘がこんなにも素晴らしいワークだとは! 勇気を出し参加して本当に良かったです

☆ベーシックコースではお世話になりました。知識だけでは気づけなかった数のエネルギーを体感できたことが、何よりも私にとって大きな収穫となりました。

今までどれだけ周りの目を気にして過ごしていたんだろう・・という気づきもありました。この感動はきっと忘れないと思います☆

体感する数秘がこんなにも素晴らしいワークだとは! 勇気を出し参加して、本当に良かったです。受講前は不安もありましたが(エクササイズもあると知ったので)、一緒に受講されたみなさんが、自分としっかりと向き合っている姿を見て、恥ずかしがっている自分がもったいなく感じられ、ジャンプできました。ひとりではできなかったと思うので、みなさんに感謝です♡

数のエネルギーの体感がわかりやすく、アジータさんの誘導もとても素晴らしく、身体に浸透しました。どうもありがとうございました♡

U・Nさん 40代 セラピスト

◎数の本質を知り、私の魂が喜んでいるのを感じています

ベーシックの2日間、本当にありがとうございました。数字のエネルギーを体感して、驚きと腑に落ちる感覚の波がすごくて、ちょっとした興奮状態でした(笑)

今日テキストを読み返し、また自分のチャートをじっくりと自分の人生と照らし合わせて感じていると、涙があふれてきました。

「(立派な・役に立つ)何者にかならねばならない」「間違ってはいけない」「もう責められたくない」・・今までいろんな自分の観念や感情にがんじがらめになっていましたが、多くの人の力を借り、そのこんがらがったものを少しずつ手放している最中なのだと思います。

4の本質が「being(在ること)」であると知り、私の魂が喜んでいるのを感じています。勇気を出してAjitaさんに会いにゆき、大きな気づきと癒しを受け取っていることに感謝です。

G.Yさん 40代 主婦

◎人生が数秘の周期通りに動いているのを知り、ビックリでした!

☆「私を自由にする数秘」を買って、自分の条件付けの数のところだけ読んで数年経っていましたが、Facebookでアジータの数秘の講座開催の投稿を見つけ、参加を決めました。

私自身、自分のステージが次の段階に入ったな~という実感があったところ、今年がちょうど第2ピークの始まる年齢だと知り、数秘の周期通りになっているのがビックリでした。9年間のテーマと、それを達成する際のチャレンジの数も分かったので、これからの人生に役立てたいと思います。

身近な人の軌道数を出してみると、だいたいその数字の通りな感じなので、あらためて「数秘ってスゴい!面白い!」です。

それぞれの数のエネルギーを体感するワークは、ふだん使ってないものほど怖さもありましたが、とっても新鮮でもありました。これからさらに深く、数秘の世界を拡げていきたいと思っています。

A・Uさん 30代 アーティスト

◎楽しいダンスやエクササイズのおかげで、ハートで学ぶことができました

☆1つ1つの数をエネルギーとして体感していくのはとてもシンプルでわかりやすく、同時に深い気づきをもたらしてくれました。数の持つエネルギーとはこんなにも意味深く、奥深いものなのかと、あらためて感じた気がしています。

数秘に関してあまり知識はなかったのですが、ていねいな説明と、楽しいダンスやエクササイズのおかげで、マインドに偏ることなくハートで学ぶことができました。マンガラさんの香りを感じつつ、アジータさんならではのリードは、とてもわかりやすくて心に響きました。

まだ表面的なところを少し知っただけですが、これからもっと自分を知るツールとして、そして家族やお友達などのチャートを出させてもらったりして学んでいきたいと思っています。また次回のワークショップも楽しみにしています。

Rさん 30代 女性

◎からだで体験する講座だったので、数字の性質がより分かりやすかったです

☆とても面白かったです。チャートの作り方がよく分かりました。

そして、自分のチャートを眺めていると、自分の人生の流れが分かってきました。チャートを見ながら過去を振り返ってみると、本当に当たっているんですよね。

自分が持っている性質と得意分野、それから今どのような時期にいて、どのようなことをするのが、最も流れに乗りやすいのか、そして未来はどんなエネルギーの流れになるのか、という指針が見えてくるのがとても面白くて、いろいろな人に教えてあげたくなりました。

また、からだで体験する講座だったので、数字の性質がより分かりやすかったと思います。

Uさん 40代 女性

◎出会う人は師であり、友であり、自分であり…講座から帰ってきてから1ヶ月、何度もこう思いました

数字を通してもっと自分を知りたいと思い、参加しました。参加メンバーにとても恵まれ、初日から安心して自分でいることができ、みんなのあたたかさと優しさに触れるたびに凍っていたものが溶け出し、大きな癒しと気づきのあった2日間でした。

どの数字のワークでも最良のことが起き、本当に素晴らしい体験ができました。一対一のワークはどれも、パートナーのことが愛しくて涙が出ました。なかでも6のワークでは、パートナーが自分のように思えて、自分が大きく広がったような感覚でした。

9のワークでは、「 宇宙を信頼して委ねるって、こういう感じなのかな?」と思いました。あの心地よさは、これまでの人生で一度も体験したことがないものでした。

これまでどこか孤独で、天を恨み、誰も頼れない、ひとりで頑張らなきゃと、川の流れに逆らって泳いで、いつもクタクタでした。あのワークでの体験は私の宝物となりました。流れに逆らって泳ぎそうになった時は、あの時のことを思い出しています。

思い出すとありがたくて、今も涙が出ます。

出会う人は師であり、友であり、自分であり…講座から帰ってきてから一ヶ月、何度もこう思いました。あのタイミングで、アジータさんの講座に参加できたこと、みんなとの出会いを与えていただけたこと、目に見えない大きな力に感謝しています。

Mさん 40代 主婦

◎お腹の底から喜びが湧き上がる、素晴らしい学びを体験できました

☆この度は素晴らしいコースを開催してくださりどうもありがとうございました。お腹の底から喜びが湧き上がる、素晴らしい学びを体験することが出来ました。

特に印象的なのは「9」のワーク。私の軌道数、ハート数でもある「9」は、私がいつも意識して向かい合っている因縁の数でもあります。一人で四苦八苦していたことを、今回のワークでグループの皆様お一人お一人に支えられて、ストンッと一瞬のうちに腑に落ちてきました。「信頼して手放す」って気持ちいい! 新しい世界が広がりました

数というエネルギーを体で感じ、素晴らしい仲間と分かち合い、最高の2日間でした。

この学びを更に深めるために、この新鮮な状態で内側に落とし込むためにも、アドバンス講座にもぜひ参加したい。数のエネルギーを、日常でしっかり活用していきたいと思っています。今からワクワクしています。引き続きどうぞよろしくお願いします。

Tさん 40代 セラピスト

◎インスピレーションが数秘と統合されました

あれから現在進行形で、気づきetcが沢山ありまして、「なるほど~わかった‼ そうゆう事なのね‼」と、インスピレーションが数秘と統合されることが、これまたたくさんありまして、楽しんでます(^ー^)

とくに私の中にある数字が解放されたのを実感しておりますよー

他にも沢山伝えたい事あるのですが、とまらなくなってしまうので、この辺にしておきます。これが、ほんとに正しく3なんですよね(笑)

目覚めのための数秘術、最高です(^ー^)

Hさん 30代 女性

◎大きく価値観が揺らぎました

☆占星術のような複雑さもなく、生年月日やローマ字を数字に変換したものを足すだけでしょ? たった9つの数字でどこまでわかるのだろうか。正直、数秘をなめていました。そして、講座もなめていました(笑)。すでにトートタロット講座の洗礼を受けた身。

自己紹介では「いっぱい踊って楽しみま~す」なんて、まあ、お気楽モードで臨んだわけですが・・甘かった。1からの数字の「質」の体験は、どれも他人事ではない、自分自身のもの。それはまた、忘れていながらも、いまだ成仏していない記憶の追体験でもありました。

1から9までの質は、誰もが持っているもの。自分が嫌いな(笑)あの人もこの人も、だれでも振り子が落ち着けば、純粋な質が残るのだと思ったとき、大きく価値観が揺らぎました。世の中に善悪はない…みんなひとつなんだ…

まるで瞑想のときのように、何かが深く流れている。心の底でしっかりとなにかを理解した感覚がありつつ言語化できず、シェアもしどろもどろに。と言いながら、帰宅後に日記をいっぱい書いたベーシック&アドバンスの5日間でした。

あの時の感覚を大切にしながら、人生の縮図であるチャートに少しずつ向き合い、流れに乗っていこうと思います。

S・Nさん 40代/コピーライター

*とてもユニークでダイナミック、自分自身の深みに触れる「体感する数秘講座ベーシック」
次回講座は8月27日スタートです。
講座の詳細はこちらから

関連記事

PAGE TOP