
第1回「タロット&ふみふみ瞑想会」は、先日熊本で開催され、とても好評でした

3種類のタロットを使って気になる状況へのアドバイスをもらい
からだに愛と気づきを注ぎます
からだは
三次元に暮らす私たちの
大切な器(うつわ)であり、神殿です
長年探求の道を歩き
気づきや直感ワークの講師をするなかで
地に足をつけることの大切さを実感し
さらに私自身
マンサンダルであちこちを歩くようになってから
大地と近しくなり、愛おしさもひとしお
この度、2人ヨガと呼ばれる「楽健法」を
「ふみふみ瞑想」としてシェアすることになりました
ふまれる側はとても気持ちよく、眠ってしまう人続出ですし
ふむ側も、からだの使い方を学ぶ貴重な機会です

〆は
甘さ控えめのお菓子とお茶をゆっくり味わいながらのシェアの時間
こころもからだも満ちる時間へどうぞいらしてください🩷
👣タロット&ふみふみ瞑想・お茶会☕️
☀️日時:6月28日(日)13:00〜16:00ごろ タロット&ふみふみ瞑想
16:00ごろ〜 シェアお茶会 *延長の場合あり
☀️会場:ヒーリングスペース「プレム・ディヤーナ」(川崎市高津区・溝口駅近辺 JR南武線「津田山」駅前 詳細は、お申し込みの方にお知らせします) *定員6名さま
☀️参加費:3,000円(お茶菓子代・税込)


















