Blog

6/28(日)タロット&ふみふみ瞑想お茶会☕️

第1回「タロット&ふみふみ瞑想会」は、先日熊本で開催され、とても好評でした

3種類のタロットを使って気になる状況へのアドバイスをもらい
からだに愛と気づきを注ぎます

からだは
三次元に暮らす私たちの
大切な器(うつわ)であり、神殿です

長年探求の道を歩き
気づきや直感ワークの講師をするなかで
地に足をつけることの大切さを実感し

さらに私自身
マンサンダルであちこちを歩くようになってから
大地と近しくなり、愛おしさもひとしお

この度、2人ヨガと呼ばれる「楽健法」を
「ふみふみ瞑想」としてシェアすることになりました

ふまれる側はとても気持ちよく、眠ってしまう人続出ですし
ふむ側も、からだの使い方を学ぶ貴重な機会です

〆は
甘さ控えめのお菓子とお茶をゆっくり味わいながらのシェアの時間

こころもからだも満ちる時間へどうぞいらしてください🩷

関連記事

PAGE TOP