Blog

新たな周期の変容のワーク

久しぶりの投稿となりました♪

春といえば、薔薇の美しい季節
うちの小さな庭も花盛り

お花は、ほんとうに愛ですね・・💓

さて、数秘で見ると
今の私のピークの数は8
個人周期は1
まさにパワフルな新しいスタート

ワークも、以前よりムダが削ぎ落とされ、核心に切り込む鋭さが増し、
ワーク後にいただく感想も、濃いものになってきているのを実感しています。

そう、いのちには限りがあって
あの世にもっていけるのは、気づきだけだから
遠回りしてる時間はないのよね

4月週末の「直感ワーク」
GWは「数秘ベーシック&アドバンス 」
続けて「トートタロットセミアドバンス 」

どれもこれも、エネルギーがダイナミックに動く講座でした。

さらには、

山歩きも、
ダンス瞑想会も💃😊

自分を再発見していく道の上で、
「地に足を着けること」や「肚(はら)あるいは丹田」の大切さは、
どれほど強調しても、しすぎることがないというのが
最近とみに感じていること。

大地やからだは物質で、波動的には荒い。
波に例えれば、大波です。

だからこそ、私たちを揺さぶり、変容させる力も半端ない。

肚を据えてワークに取り組む人たちは、
びっくりするほどのスピードで変わっていきます。

そして、理解を手にすることで、
心がリラックスすると
からだにさまざまな浄化反応が起こってくることも。

咳や痰が出たり、
微熱が出たり、
だるくなったり、
お腹をこわしたり、
あちこち痛くなったり
からだが動き出したり・・
などなど、

からだはものすごく賢くて、心のGOサインが出れば、調整とデトックスを始めます。
これは、好転反応とも呼ばれてもいる。

まさに必要な浄化が起こってくる、
そのプロセスをまんまとくぐり抜けると、蛇が脱皮したようにスッキリ軽くなる。

自然の浄化力・治癒力というのは、
なんとすごいものかと、感動しきり。

・・私も去年は、かなりのあいだ、咳が続いていたのをご存知の方もいるでしょう。

これもほんとうに久しぶりのまとまった浄化で、
信頼も試されましたが、
今はスッキリ。

そのおかげで、今年はパワーもアップ。
ほんとうに、からだってすごい、すばらしい。
あらためて、この「いのち」の働きの偉大さへの信頼と、畏敬の念が深まっております・・🙏

いくら頭に理論を詰め込んでも、
表面的にしか人生は変わらない。

それは、同じような周波数のなかでの動きだから。

身体やエネルギーにダイレクトに働きかけ、囚われを解放するワークは、
従来の「私」の在り方を揺さぶります。

だからこそ、怖いと感じることもあるかもしれない。

・・大いにあるでしょう。
これも、体験から言えること。

それは、未知へと開く一歩だから。。

でも、未知への恐れの裏には、
新たな冒険へのワクワクがある。

禅タロットのこのカードが表しているように、ね。

今までの在り方に退屈したら、どうぞおいでください。

新たなビジョンと
生き生きとしたエネルギーが溢れる世界へ。

関連記事

PAGE TOP