Blog

白木蓮カフェご報告♪

カフェ無事終了いたしました☕️

木蓮さんは、3月とも思えない強い日差しのなかで一気に開花し、
今日は春の嵐のなか、桜のように、一気に散っていきました。

今回は、友人であるジュエリー作家さんたちとの初のコラボ開催。

タロットリーディングの素晴らしさ・面白さはもとより

お菓子作りの楽しさ
クリスタルの不思議な世界を
あらためて味わった日々でした。

楽しかった〜💃

ともに時を過ごしたみなさま
機会がなかったみなさまにも
満開のお花をお届けします。

感謝をこめて💓

繊細かつダイナミックなマクラメ・ジュエリー「天のしずく」
魅惑の創作ジュエリー&ペンジュラム「ボーディーツリー」

ぴったりの人に出会うと、石やジュエリーが輝き出す。
まさに、相思相愛❣️

そんな風景を見ているのも、不思議で、幸せな時間でした✨

しばらくは「プレム・ディヤーナ」で展示いたします。
興味のある方は、こちらからお知らせください。

<3/9〜白木蓮カフェ・・>

あちこちでお花も咲き始め、いよいよ春本番🌸

こちらの白木蓮もつぼみがほころんで、小鳥たちも嬉しそう。
お花が満開になるタイミングで、カフェオープンいたします。

日替わりで手作りお菓子をご用意。
お菓子を追加でご注文いただいた方には、タロットのミニミニリーディングのプレゼントも😊

また繊細かつダイナミックなマクラメ・ジュエリー「天のしずく」
魅惑の創作ジュエリー&ペンジュラム「ボーディーツリー」の展示販売もいたします。

その他、音叉やチベットのベルやボウル
からだほぐしのグッズなど、ご自由にどうぞ。
からだも波動も整って、ゆるゆるになっちゃうかも♪

3/8追記)お花はすでに9分咲き。お早めのお出かけをお勧めします♪
3/11追記)Facebookの 9日のレポート10日のレポート ごらんになれます。

💐1周年の感謝の気持ちとしまして、今までこちらで講座を受けられたことのある方、LINEに登録いただいた方には、お茶代より500円割引させていただきます。

🌷開催時間中は、いつでもどうぞ。
精神世界の本もいっぱい。
お花に癒され、ゆっくりとご自分に向き合う時間になりますように♪

🌷日時:9日(木)13時〜日暮れごろ
10日(金)13時〜日暮れごろ
11日14時〜日暮れごろ
12日10時〜12時 *午後は講座のためクローズ *前日までにご予約した方のみ
13日13時〜日暮れごろ *前日までにご予約した方のみ

🌷料金:ドリンクバー+お菓子1品 1000円
+お菓子1品追加&ミニミニリーディング +500円

🌷場所:スペース「プレム・ディヤーナ」     
(JR南武線「津田山」駅から徒歩2分・お申し込みの方に詳細おしらせします)  

🌷お問い合わせ・お申し込みはこちらから

日替わりお菓子もどうぞお楽しみに💓

『天のしずく』
インスピレーションに満ちた、美しいマクラメ編みのアクセサリーを製作しています。こちらのスペースでも、マクラメ教室を不定期で開催。

『BodhiTree』
ボーディーツリーは、タロットとクリスタル・ジュエリーのウェブショップです。

ミニミニリーディングは、トランスフォーメーションタロットから

関連記事

PAGE TOP