
◎このイベントは、最後の最後にとんだハプニングで冷や汗と笑いもありつつ、多次元の喜びに満たされて終了しました❣️
またのご参加、お待ちしています。
エネルギーは喜び
子どものように自由に踊り
自分自身をお祝いしませんか
聖と俗を丸ごとお祝い❣️
世界各地の叙情豊かな曲で、エクスタシーへと溶けていきましょう✨
「ダンス・セレブレーション」初のオンライン開催!
カメラオフにして踊ってもらってももちろんOKですし、
たまには画面越しに掛け合いも楽しいですね♪
合間に一度、OSHOの言葉を朗読します。
純粋意識である自分自身を想い出し、
サイレンスにくつろぎ、内なる深みにつながりなおすことができるように。。
休憩のあとは、ハミングの瞑想「ナダ・ブラーマ瞑想」で座ります。
チベット由来の古い瞑想法で、大きな癒しの作用があります。
ダンスだけ、瞑想だけの参加もウエルカム。
お問い合わせ・お申し込みはこちらから
お申し込み時に、Zoomのリンクをお送りいたします。
「あなたは、まず踊らなくてはならない
すると、踊りのなかで、 あなたのよろいが落ちる
あなたは、まず喜びのなかで叫び、歌わなくてはならない
すると、あなたの 〈生〉はいっそう活力にみちたものになる」 ーOSHO
日時:1月29日(日)
午後1時〜2時過ぎ
(休憩)
午後2時30分〜3時30分 ナダ・ブラーマ瞑想(*瞑想中の入退室はご遠慮ください)
会場:あなたのいるところ(Zoom使用)
参加費:ラブ・オファー *あなたが受け取っただけ