Blog

新しいスタートの年の終わり・感謝をこめて♪

今年最後の日になりました。

今年は「プレム・ディヤーナ」に屋号を変え、新たなスタートを切った節目の年でした。

ようこそ!」のページにも書きましたが、
プレム(愛)とディヤーナ(瞑想)は、大空に飛び立つ鳥の、ふたつの翼のようなもの。

気づきとともに愛する在り方💖
愛に満ちた瞑想のスペース✨

そんなスペースでありたいとの願いを込め、
HPも一新しました。
まさに、新しく生まれ変わった感じです。

そうしたエネルギーに共鳴し、出会ってくださったみなさまの勇気と真摯な姿勢に支えられた1年でした。
ほんとうにありがとう❣️

内面に向き合う時間ほど豊かなものはない、
という実感とともに1年を終えることのできるのは何よりの喜び。

ところで、今年、私の個人周期は1でした。
まさにまさに数秘の言う通り、新しい始まりのエネルギーが後押ししてくれたなあとジワジワ実感しています。

とはいえ、過去を振り返ってみれば、同じ1の年でも、いろんな体験がありました。

新年15日のお茶会では、その辺の感慨やら発見、そしてなによりも、皆さんの来年の個人周期についてのお話で盛り上がりたいと思っています。

あと、唐突ですが、トラウマのヒーリング、本当に大事だよね、という実感がじわじわきているので、その辺のお話もシェアできたらなと。

どうぞお楽しみに〜💃

さて、恒例の和尚アートユニティのオーラソーマ通信・新年号で、
「2023年の宇宙周期について」のエッセイを書きましたが、これがけっこう衝撃的な力作となりました。

配信予定は、4日水曜日です。
その後、こちらのブログにもUPいたします。
あなたのお役にたちますように💕

最後まで読んでくださってありがとうございます❣️

感謝と祝福とビッグハグ、送ります✨💓

どうぞ心安らかで 笑いあふれる新年をお迎えくださいね🐬🌈🌟

関連記事

PAGE TOP