Blog

【キャンセル待ち】12/17「新年のビジョンを受け取る」お茶会&瞑想会

年の変わり目はいつでも
振り返りにとても良いとき。

今はとくに、いまだかつてない人類の歴史の転換期、
この1年はだれにとっても、大きなチャレンジの年だったと思います。

この惑星地球に住む私たちは、
一人残らず目覚めへといざなわれているという実感です。

私たちは、もう古い意識ではやっていけなくなっているのですから。。

ちょうど新年を迎えるこのタイミングで、
大きな時代の波に乗りながら、
古いものを見直し、新しい可能性に開いてみませんか。

心地よい香りと音のバイブレーション
数秘&タロットを使って、
新しく迎える年のビジョンにアクセスしていきましょう。

数秘やタロットは、「今ここ」に降り注ぐ愛と気づきを受け取ることができるすばらしいツール。

高次の視点・広大な視野へと開き、自分自身の人生を見直すとき、いのちが織り成す、喜びと豊かさが、きっと見えてくるはず。

おいしいお菓子とお茶を楽しんだあとは、瞑想タイム。

いらなくなったものを手放し、本来のあなたの心地よさと安らぎに立ち戻る時間です。

師走のあわただしい時期ではありますが、
静けさに満たされる充実の午後に
どうぞいらしてくださいね。

💓
伊藤アジータ

          

💫会場:スペース「プレム・ディヤーナ」
(JR南武線「津田山」駅・徒歩2分・詳細は、お申込みいただいた際にお知らせします)

🐬日時:12/17(土)ワークショップ13:00~15:00ごろ
(休憩)
瞑想タイム 15:30ごろ〜

🌸参加費:3500円(美味しくてヘルシーなお菓子つき)
・定員6名さま *満員御礼! キャンセル待ちとなりました

・オンラインでの参加受付は、今回はしないこととなりました
 来年の15日にあらためてオンラインのみの会を開催します🌹
LINEアカウント登録の方には割引あり

関連記事

PAGE TOP