Blog

土のエレメントの重さを、意識が軽くしてくれる

先週は九州に旅してました。

そこでは、タロットで遊ぶ時間も😊

カードのイメージが、「今ここ」に気づきを与えてくれる。

テーマについての、シンクロ加減って、いつもビックリどっきり、苦笑い、大笑いもしょっちゅう。
シェアも深くなります💓

さて、そして先週は、トートタロットベーシック・リアル講座の4回目。

四大エレメントの終着点、地に対応するディスクは、
物質世界とからだの学びのカードたち。

しっかりとグラウンディングし、身体に戻るエクササイズは欠かせない。

一見したところ、深刻な三次元世界だけど、意識の光はすべてを軽やかにし
隠れてた祝福をあらわにしてくれる。

軽やかな風を吹き込んでくれる。

私たちはからだではなく、からだは仮の乗り物だと気づかせてくれている。

お金がたくさんあろうとなかろうと、
私たちってもうすでに豊かな存在だってこと、教えてくれているよ✨

そして終わりには、いよいよ大アルカナ(アテュ)
魂の成長の学びについての濃ゆい旅に入りました❣️

マンガラも見守ってくれています❤️

関連記事

PAGE TOP