Blog

7/17 ワンディ・マーケット出店準備が進んでいます

こんにちは〜

マドモアゼル・愛先生といえば、占星術の大御所ですが、このところのYouTubeでの、包み隠さぬ真実のお話すごいです。

真の女性性・無条件の愛を生きる土壌を破壊され、
7歳で月化(ロボット化)させられる、悲しい惑星・地球の物語。

思い当たり過ぎて涙・涙です。

私の月化から自由になる道のりはまさに手探り、茨の道でした。
どなたにとっても、多かれ少なかれ、それはそうなのでしょうが。。。

さてさて、今回ありがたいことに、ワンデイ・マーケットに出店の機会をいただきました。
イベントは17日・日曜日、準備は着々と進んでいます。

空であり無である祝福のスペースを、数秘とタロット、直感のワークを体感重視で通してお伝えしている「プレム・ディヤーナ」のこの日は、

私たちの本来の魂の輝きを思い出すためのセッションと、ワークの師匠マンガラの数秘の本を、特別価格で販売いたします。

この本は、私たちのロボット化のプロセスを意識化し、どう癒していくのかについて
数秘の観点から詳しく述べた、他には類を見ないすばらしい本です。

ブースは49番。

宇宙の導き、そして愛先生とのご縁に感謝です🙏
お祭りの1日、みなさまとともに遊び、お目にかかるのを、こころから楽しみにしています💖

Prem Dhyana プレム・ディヤーナ

伊藤アジータ

関連記事

PAGE TOP