割引4月末まで☆ハートからのカウンセリング・セッション

このカウンセリングのスキルは、

1980~90年代に、プネにあるOSHO瞑想センターのミステリースクールでワークしていたラハシャ博士が、

オーラソーマを学ぶ人たちをメインに、20年ほど前から日本で定期的に教えているもの。

私自身、

15年あまり前にこのカウンセリングスキル・トレーニングを修了して以来、

札幌や沖縄など数多くのコース通訳を務め、

そのマジカルな変容の現場に立ち会ってきました

プレゼンスのスペース(「今ここ」に在ること)のなかで、

あらゆる痛みや苦しみは、私たちの本性へと還る扉となるのです。

あなた自身の深みに、すでに答えはある。。。必要なのは、それにつながり直すことだけ。

・あらゆる悩み、痛み、苦しみ、落ち込みは、目覚めへの呼び声。

・あなた本来の輝きとパワーを取り戻すサポートをいたします。

・あなた自身で見出した答えは、あなたのものに留まります。

★1セッション・5,000円(4月末までの特別価格 Skype&電話のみ・1時間/延長の場合も追加料金ナシでOK!)

◎頭からハートへ−−あなたの内に眠る変容と癒しのパワーに、ぜひ出会ってみてください。

*リーディングセッションか、ハートからのカウンセリングか、どちらを受けたらいいのかわからない・・・などなど、どんな質問もお気軽にどうぞ

*お申し込みの際にはご希望の日時と場所を、時間に幅をもたせてお知らせください。こちらで調整の上、詳細をお知らせいたします。

お問い合わせ・申し込みフォーム

<伊藤アジータ・Profile>はこちら

WordPress Themes