1/31 新春瞑想会「数秘と禅タロットで、今年のテーマを知る」

<数秘から見た今年は?>

宇宙周期数とは、今年の地球を取り巻くエネルギーを教えてくれるもの。

宇宙周期数は、西洋暦2016年を一桁にして出します。

2+0+1+6=9、つまり今年の宇宙周期は9。

9の年は、1で始まった9年間の周期が完結する、実りの年であると同時に、

来年からの新しいスタートに向けて、いらなくなったものを捨てる、断捨離の年でもあるのです。

それでは、あなた個人にとって、今年は、どんな年でしょうか?

それを教えてくれるのが、個人周期数です。

今年の個人周期数について、一言でまとめれば、

「条件付けのパターンに直面し、意識化する」のに絶好の年なのです!

続きは、こちらをどうぞ。

1月の最終日、新春瞑想会を行います。

今年の個人周期数のテーマに向き合い、その可能性を生きるコツを知り、禅タロットから必要なメッセージを受け取っていきましょう。

数秘についての質問もウエルカム♪

また、グループでする瞑想は、お互いにエネルギー的にサポートし合えるのがメリットです。

ゆったりとしたくつろぎのなかで、必要な変容は自然に起こっていくことでしょう・・・

新しい年のフレッシュなスタート、どなたでもお気軽にご参加ください。

☆日時:2016年1月31日(日)午後1時半〜4時半  *終了しました。

☆場所:東急東横線「都立大学」駅より徒歩10分

☆参加費:1000円(お茶+お菓子つき)

☆プログラム:
午後1時半〜2時半 今年の個人周期の具体的な生かし方
2時半〜3時 ティータイム
3時〜4時半 禅タロットを使ったガイド瞑想+アクティブ瞑想

*体を動かします。なるべく体を締めつけず、脱ぎ着しやすい、楽な服装でおいで下さい。あるいは、こちらで着替えていただくこともできます。

また、体温調節にショールなどお持ちいただくと便利かもしれません。

お問い合わせ・申し込みフォーム

WordPress Themes