体感する数秘・アドバンス講座(17.9更新)

☆アドバイス3日間、楽しかった~o(^▽^)o「体感する数秘」すごくいいです。

知れば知る程、面白く、深いワーク。是非、たくさんの方に「体感する数秘」を体感してほしいな~*\(^o^)/*私も数秘をみなさんにお伝えして、自分のチャートを生きていってもらいたいと思います。

数秘を知ると、生きやすくなるし、楽になれると身体で感じられるようになる。まさに「体感する数秘」(笑)
(40代・女性)

☆ベーシックでは、数字が持つエネルギーを身体を動かしながら体感するという、ユニークかつexcitingで楽しい2日間でした。とかく左脳に偏りがちになってしまう私にとっては、頭(マインド)を切り離してより直感的になっていくための助走期間のようでもあった気がします。

そして昨日までのアドバンスでは、予想外の衝撃的な体験が何度かあり、今振り返ってみると、私にとってはブレイク・スルーとなった学びの場でした。いえ、「学び」というより「お祭り、祝祭」のような楽しい体験の日々でした。

・自分の中には無いと思っていたパワーを再び取り戻せた喜び。

・オーラソーマを使った自己ヒーリングで、後頭部のサイキックゲートからハートチャクラが一気に浄化され愛と光が身体を突き抜けた至高の体験。

・「4」の体験ではグラウンディングにたいする一抹の不安(地震や災害などで死ぬのは嫌だ)を感じていた私でしたが、「5」の体験で真の自己の魂のエネルギーにつながる喜びを体験し、その瞬間肉体レベルの全ての不安も心配も吹っ飛んでしまい、「死」の恐怖も越えて、このまま肉体を離れても何の悔いもないと感じている自分に気づき、そのあまりの自分自身の内側の変化に衝撃を受けました。

・自分の中には無いと思い込んでいた「3」や「5」のエネルギーが爆発して噴き出す体験は、驚きと、ある種の快感でした。

盛り沢山の自己再発見のワーク続きで、優しいアジ―タの愛のエネルギーや、マンガラの遺産と彼女のエネルギーを感じながら、安全で守られた雰囲気の中で、おもいっきり自己解放できて、『感謝』の一言です。ありがとうございました!!
(50代・女性)

☆自分と深く向き合えるとてもステキな時間&大切な一時でした。

もっと沢山の人に知って受けてみてもらいたい&ポマンダー、クイントエッセンスが心にしみるコース(T^T)
数秘受けに行ったのに、自分を見つめる時間が何よりも宝物の、素敵な学びの一時でした~(≧∀≦)

人生にこんなに奥深く誕生日と名前が関わってるっていうの、凄い!!(*゚д゚*)
自分を知りたいと思う方に、オススメです!人生、自分自身への思いや、考え方、行動納得する事があると思います。

東京に来てまで受けがいのある濃厚な3日間でした。こんなに深く自分に向き合うことも気付く事もギフトだなぁ~と感じてます。
(30代・女性)

WordPress Themes