体感する数秘・アドバンス講座(20.3更新)
「たった3日間でしたが、日常に戻ると浦島太郎感が満載で、自分も周りの世界もいろいろ変わっている気がします。
数秘術を通じ、自分の魂が目醒める講座で、私は眠ること(睡眠)に意識が向くようになりました(笑)
肉体は大事です。
今まで肉体があったことを本当に忘れているかのように、意識だけで生きていた気がします…。
この地球に肉体をもち存在しているという大切なことに気づけました。参加できて本当に良かったです。
最終日、アジータさんのサロンが日差しも暖かく、体もポカポカして心地よくて、落ち着ける空間ていいなぁと心から感じ、
帰宅途中、部屋のカーテンが古くてボロボロなのを思い出し、新しいカーテンを買って帰りました。
いま、自分が寛ぐための空間作りを楽しんでいます♫
チャートの数字も二桁でみると本当に奥深いですね。
様々なグラデーションが織りなす人生のアートに、無限の可能性を感じます。
アドバンスをうけて、またさらに「私が私である」ことに気づけて良かったです。
アジータさん、マダさん、みんな、ありがとう♡」
(M・Tさん 30代・会社員)
「自分に深ーく入ることが出来て、感謝✨感謝しかない 感覚がやってきて、嬉しく思いました。
ベースが愛であることに、さらに気づきを得ました。
ひとつひとつの数字に不思議なパワーが込められている事を感じ、体感出来ることが素敵な体験になりました。
また自分自身についても違った見方ができたことで、さらなる問いも出てきたようです。
自分自身を見つめる旅をしたような感じ。
今は、周りの人たちの数秘を見て練習しています。
数秘術、沢山楽しめました。ありがとうございました。
(A・Kさん 50代・主婦)
「リトリートin米子、お疲れさまでした。
いろんなものが出るわ、出るわ、出まくり~っ^^;
でも、大山の麓で風に吹かれてのリトリート。
そして、アジータさんの大きくてふんわり受け容れてくれる寛いだスペース。
気づきをもたらし、すでに要らなくなったモノを手放し浄化し、軽やかになっていくのは、とっても気持ちがよかった!!
まだまだ道半ばだけど、ゆっくりと自分自身を受け容れて、内に寛いでいけたらな、と思っています(^^)
みんなと過ごした、宝物のような数日間に感謝です」
(A・Hさん 50代・主婦)
「6月にベーシックを受講してみて「もっと深く数秘を知りたい!」
という思いから、迷わずアドバンスの受講も決めました。
自分の持っている1〜9のエネルギーの質を初めて詳しく見てみて、う~ん納得!と思う所が沢山
見つかり、改めて数秘の奥深さを感じました。
コアナンバーに関しても、新しい発見がありました。
対面ワークでは、子供時代の感情が蘇ってきて涙を流さずにはいられませんでした。
まだ幼少期の傷が癒されてないんだなと改めて感じました。
軌道数が大事であることは言うまでもないけど、
条件づけの数がこれほどまで人生に影響しているとは、マンガラの数秘に出会うまで分かりませんでした。
講座に参加すると、いろんな人のチャートを知ることが出来るので、
自分と同じところ、まったく違うところが分かって、それがとても面白い~。
今回は少人数だったので、すべての人とワークやシェアが出来て良かった。
私の表現数「6」の日本人的な控え目さも現れてましたね(笑)
個人周期やピークの数も、驚くくらいその通りの
現象が日常生活に現れていたので、今後の自分の人生を見るときの参考になるなと思いました」
(A・Uさん 30代・フリーランス)
チャートをリーディングしていく上で必要になる実践的な知識も得ることができました。
自分の内側や本質を知ることの大切さを改めて感じて、より自分らしく自分のペースで歩んでいきたいという気持ちになりました。
(30代・女性)
☆アドバイス3日間、楽しかった~o(^▽^)o「体感する数秘」すごくいいです。
知れば知る程、面白く、深いワーク。
是非、たくさんの方に「体感する数秘」を体感してほしいな~*\(^o^)/*
私も数秘をみなさんにお伝えして、自分のチャートを生きていってもらいたいと思います。
数秘を知ると、生きやすくなるし、楽になれると身体で感じられるようになる。まさに「体感する数秘」(笑)
(40代・女性)
☆ベーシックでは、数字が持つエネルギーを身体を動かしながら体感するという、ユニークかつexcitingで楽しい2日間でした。
とかく左脳に偏りがちになってしまう私にとって、頭(マインド)を切り離して、より直感的になっていくための助走期間のようでもあった気がします。
アドバンスでは、予想外の衝撃的な体験が何度かありました。
今振り返ってみると、私にとってはブレイク・スルーとなった学びの場でした。
いえ、「学び」というより「お祭り、祝祭」のような楽しい体験の日々。
・「4」の体験ではグラウンディングへの一抹の不安(地震や災害などで死ぬのは嫌だ)を感じていた私でしたが、
「5」の体験で真の自己の魂のエネルギーにつながる喜びを体験した瞬間、肉体レベルの全ての不安も心配も吹っ飛んでしまいました。
「死」の恐怖も越えて、このまま肉体を離れても何の悔いもないと感じている自分に気づき、あまりの変化に衝撃を受けました。
・自分の中には無いと思い込んでいた「3」や「5」のエネルギーが噴き出す体験は、驚きと、ある種の快感でした。
盛り沢山の自己再発見のワーク続きで、
優しいアジ―タの愛のエネルギーや、マンガラの遺産と彼女のエネルギーを感じながら、安全で守られた雰囲気の中で、おもいっきり自己解放できました。
『感謝』の一言です。ありがとうございました!!
(50代・女性)
☆自分と深く向き合えるとてもステキな時間&大切な一時でした。
もっと沢山の人に知って受けてみてもらいたい&ポマンダー、クイントエッセンスが心にしみるコース(T^T)
数秘受けに行ったのに、自分を見つめる時間が何よりも宝物の、素敵な学びの一時でした~(≧∀≦)
人生にこんなに奥深く誕生日と名前が関わってるってすごい!!(*゚д゚*)
自分を知りたいと思う方に、オススメです!人生、自分自身への思いや、考え方、行動も納得すると思います。
東京に来てまで受けがいのある濃厚な3日間でした。こんなに深く自分に向き合うことも、気づくこともギフトだなぁ~と感じています。
(30代・女性)