7/22,23「トートタロット・アドバンス講座」

タロット・リーディングは、現実的なあらゆる問題や人間関係にクリアな見通しをもたらすだけでなく、本来の自分を知り、自分や人の内面で起こっている出来事を新しい目で見直す助けとなってくれます。 それは、つねに賢明なアドバイスを与えてくれる、身近な友人を持つようなものだと言えるでしょう。

コースで使用するトートタロットは、前世紀の神秘研究者アレイスター・クロウリーと画家フリーダ・ハリスによるもので、現代においてもっともポピュラーなタロットのひとつ。色彩がとても美しく、カードの1枚1枚が鮮烈なイメージを持っているところから、多くのアーティストに愛され、創作のためのインスピレーションを吹き込んできた、貴重なタロットです。
おびただしい数のシンボルが解釈なしに純粋なかたちで描かれているところから、非常な深みとパワーを備えており、精神的・内面的な課題から、現実的な問題まで、あらゆるレベルでのリーディングが可能です。

美しいトートタロットを使って、意識の進化のプロセスをたどる体感&実践リーディング講座!

この4日間は、そのまま丸ごと、あなたの魂のヒーリング・ジャーニーとなることでしょう。

・直感の声・内なるガイドとつながり、現実生活のあらゆる場面に、高次元からの気づきの光をもたらしましょう。タロットは、あなたの理解と愛を分かち合うことのできる、手軽で素晴らしいツールです。

◎講座に参加された方たちの感動の声をどうぞ

☆直感のタロット・ベーシックコース

20時間余りで78枚のカードの持つニュアンスをゆっくりじっくり、ていねいに習得します。

身体を動かし、体験を通してカードのエネルギーとつながる時間が多いのも、この講座ならでは。深い理解が身につく、と好評です。直感の脳である右脳を活性化し、実践を通して、カードリーディングの基礎を学びます。

3枚の質問のリーディング、4枚の関係性のリーディングを習得することで、人生のあらゆる側面でアドバイスを手にすることが可能になります。

★日時:2017年5月3日(水・祝)12:30開始〜6日(土)17:00終了 *通いのコースです。*終了しました。

★場所:東急東横線沿線(お申し込みの際、詳細お知らせいたします)

★受講料:60,000円

*再受講料は、半額にて可能です。

お問い合わせ・申し込みフォーム

アレイスター・クロウリー トートタロット画像☆直感のタロット・アドバンスコース

フルフォーム・リーディングと、エクストラカードの引き方を学びます。

さらに、カードと生命の樹の結びつきを知ることで、カードの理解を深めると同時に、カードが現れる位置によって、微妙に異なるニュアンスにチューニングを合わせ、直感的なメッセージを受け取るアートを学びます。

実践を通して、クライアントに向き合う基本的な姿勢と在り方についても学ぶ2日間。

カードリーディングにおいて大切なポイントを体験から理解し、意識のツールとしてのタロットを使いこなすためのトレーニングコースです。

<内容>
・生命の樹とタロットとの関連を知る
・13枚のカレントライフリーディングとエクストラカードを引くコツ
・15枚or20枚のフルフォーム・リーディングの習得
・チャクラのリーディング
・直感的なセッションを提供するに当たっての心得
・クライアントとの向き合い方の基本
・実践とフィードバック

☆日程:2017年7月22日(土)23日(日)午前10時〜午後6時

☆場所:東京都目黒区・自由が丘周辺(お申し込みの際、詳細お知らせいたします)

☆受講料:55,000円(お茶菓子代、修了証代、税込)*7/10までにお申込・お振込の場合 50,000円

*再受講料は、半額にて可能です。

お問い合わせ・申し込みフォーム

WordPress Themes