米子開催決定!9月連休「体感する数秘講座〜数のエネルギーをマスターする」

◎ヌメロロジー(数秘術)は、それぞれの数の持つ、ユニークなエネルギーを通して、自分自身とつながり直し、この世界や人間を見つめる、古代から受け継がれてきた知恵のアートです。

誕生日と名前から割り出した数は、今世での人生の目的と方向性、その人が携えている独自の才能やギフトについて教えてくれます。

人生の時期によって異なる、独自の数のエネルギーの影響を知ることで、宇宙の流れに乗るのが容易となり、生きる上での大きなサポートとなります。

ここでの数秘は知識に偏らず、さまざまなエクササイズを通して、楽しみながら数のエネルギーをからだと心で感じることに重点が置かれています。

自分自身に深い気づきをもたらすなかで、今までの人生のさまざまな疑問が溶けていくのは、本当にワクワクするプロセス。

このコースは、あなたというユニークな存在が生まれ持つ可能性を知り、変容とヒーリングをもたらす貴重な機会でもあります。

お得なセッション付のセットをどうぞ

ネットでも購入可わたしを自由にする 数秘

受講された方たちの感動の声はこちら

☆体感する数秘・ベーシックコース

人生のマップである数秘チャート作りと、1から9の数のユニークなエネルギーを、さまざまなエクササイズを楽しみながら、体感し、学びます。

数という窓を通して自分自身に気づきを与えることを通して、数秘チャートを直感的に読むための土台を作ります。

*他で数秘を学んできた方にとっても、個々の数の理解が深まることで、深いリーディングができるようになるコースです。

★日程: 2019年5月18日(土)10:00〜19:00、19日(日)10:00〜18:30 *終了しました。

◎次回は鳥取・米子で、9月14(土)15(日)開催決定! 引き続き16〜18日でアドバンスコースも行われます。詳しくはこちら

*再受講は、半額にて受講可能です。

お問い合わせ・申し込みフォーム

☆体感する数秘・アドバンスコース

数秘チャートの、数のさまざまな側面にさらに深く入り、微妙なニュアンスを感じ取ることで、リーディングに磨きをかけるためのコースです。

人の持っているさまざまな数が、実際にどんな質を持ち、どう表現されがちかについて、さらなる理解をもたらしていきます。それは同時に、自分自身の深みに触れる体験にもなるでしょう。

今世における学びや課題、さらには過去世から受け継いだエネルギーについても学んでいきます。チャート内とチャート間の数の相性について学び、実践を通して、チャート・リーディングのコツとアートを理解するだけでなく、クライアントとの向き合い方、在り方についても学んでいきます。

このコースを修了した方には修了証が渡され、数秘のセッションを分かち合うことが可能になります。

<内容>
・カルマのリストから見た、1~9の数のさらに深い理解
・数同士の関わりと相性
・ダブルナンバーの理解(マスターナンバー、カルマ数を中心に)
・条件付けの数と、個人周期の理解を深める
・4つのコアナンバーの理解を深める
・チャート・リーディングにおいて大切なポイントを知る
・実践とフィードバック

★日程:2019年7月13日(土)11:00〜15 日(月・祝)17:30  *通いのコースです。

☆場所:東京都目黒区&川崎市高津区(お申し込みの際、詳細お知らせいたします)

★受講料:69,000円(税・テキスト代・お茶菓子代込)*6/29までにお申込、お振込の方 63,000円

◎次回は鳥取・米子で9月16(月)〜18日(水)に開催決定! それに先立ち、14(土)15(日)ベーシックコースも行われます。詳しくはこちら。

*再受講は、半額にて受講可能です。

WordPress Themes