10/15〜オンライン木曜5回「禅タロットベーシック講座」

−−−「今ここ」には、無限の可能性が満ちている−−−

問題いっぱいの狭い視野から、愛があふれる広大な視野へ−−

大いなる存在のサポートを受け取り、流れとともに生きる−−

禅タロットのメッセージは、あなたの人生に軽やかさと力強さをもたらしてくれます。

このタロットは、インドの神秘家OSHOの禅の講話がベースとなり、

光明を得た存在の、魔法の香りとエネルギーが満ちています。

それは、フワフワとした、地に足のつかないものではありません。

そして目覚めの一撃は、つねに心地良いとは限らない・・・

でもその背後にはいつでも、大いなる慈愛があると分かるでしょう。

フォーカスは、「今ここ」

「今」にこそ、慈愛と知恵の源泉、変容の鍵があります。

長年OSHOの元で過ごしたマンガラは、瞑想体験に基づいた深い理解を分かち合ってくれました。

講師のアジータも25年余りカードを愛用し、洞察を深めてきています。

この講座はカードについて学ぶだけでなく、 愛と喜びから人生を生きるための実践講座でもあります。

参加された方の喜びの声はこちら(’19.5更新)

☆ベーシックコース

禅タロットは目覚めのためのツール。シンプルで学びやすい、実践的なカードです。

ベーシックコースでは、体験を通して79枚のカードのイメージとつながり、直感によってカードを読む基礎を作ります。

スピリチュアルな成長に光をもたらす4枚リーディングに加え、あらゆる質問に使える3枚リーディングを習得します。

★日程:2020年10月15、22、29日、11月5、12日(全5回・毎週木曜日)9:00〜12:00 *多少延長あり 

《コース内容》
10月15、22日 大アルカナ-小アルカナ-火のエレメント
10月29日、11月5日 小アルカナ-水と雲と虹のエレメント
11月12日 まとめとリーディング

◎ご都合の悪い日があれば、録画で対応いたします。ご相談ください。

★スペース「虹の翼」(川崎市高津区・JR南武線「津田山」駅すぐ)

★受講料:33,000円 *10/2までにお申込・お振込をお済ませの場合 30,000円

*部分参加も可。お問い合わせください。

*再受講は、半額にて受講可能です。

Amazonで禅タロット購入できます。

お問い合わせ・申し込みフォーム

◎人にセッションをしていきたい方には、合わせて 11/11〜「直感を生きる」コースの受講をお勧めします。


☆アドバンスコース

瞑想の実践を通し、内面世界への理解を深め、人生のあらゆる場面で応用可能な、多様なレイアウトのバリエーション、エクストラカードの効果的な引き方を習得します。

質問の作り方を学び、クライアントと向き合って、実際にセッションをしていくために必要な在り方を学びます。

〈内容〉
・さらなるレイアウトの習得と、エクストラカードの引き方・直感とつながりを深め、理解を深める
・人間心理の理解を深める
・瞑想
・交換リーディング

★日程:2020年11月後半以降

★会場:スペース「虹の翼」(川崎市高津区・JR南武線「津田山」駅すぐ)or オンライン

★受講料:調整中

お問い合わせ・申し込みフォーム

OSHO禅タロットについて

WordPress Themes