12/8,9「禅タロットアドバンス講座〜『今ここ』に目覚める」

禅タロットは、ここ20年ほどの間に生まれたタロットの中で、おそらくもっとも洞察に満ちたカードのひとつ。神秘家OSHOの禅の講話に基づいたこのカードは、光明を得た人の言葉だけが持つ魔法の香りをまとっています。

とはいっても、地に足がつかない、いわゆる「あの世的」なものではありません。

気づきの光は、毎日の生活に喜びをもたらし、人生の質を大きく変化させます。

毎日の生活に追われる私たちは、狭い視野に囚われがち。

そして目覚めの一撃は、つねに心地が良いとは限らない・・・

けれども、そこにはいつも、大いなる愛の働きがあるのが、きっと分かることでしょう。

タロットの大家マンガラは、禅タロットのヴィジョンのソースであるOSHOの元で長年過ごし、瞑想した経験からの深い理解と洞察を分かち合ってくれました。講師のアジータも、このカードの製作者パドマによる最初のワークショップから20年にわたり、このカード特有の忌憚のないメッセージを愛して愛用しています。

フォーカスは、「今ここ」。

「今」にこそ、永遠の愛と知恵の源泉、人生を変容させる鍵があります。

禅の一撃(ゼン・ヒット)イメージ画像この講座は、79枚のカードからひとつの理解を手にし、「今ここ」の自分自身に気づきをもたらしていく貴重な機会です。

カードについて学ぶだけでなく、自分自身の人生と、周りの人たちに光をもたらすための実践講座でもあります。

参加者の方の感想を更新しました(’17.7)

☆ベーシックコース

禅タロットは、目覚めのためのツール。シンプルで学びやすいカード。

ベーシックコースでは、体験を通して79枚のカードのイメージと直接つながることで、直感的なリーディングの基礎を作ります。

自分自身のスピリチュアルな成長の方向性に光をもたらす4枚リーディングに加え、質問リーディングの習得をしていきます。

★日程:2018年9月22日(土)11:00〜9月23日(日)18:00 *終了しました。

★会場:スペースPadmashri(川崎市・JR南武線「津田山」駅すぐ)

Amazonで禅タロット購入できます。

お問い合わせ・申し込みフォーム

☆アドバンスコース
アドバンスは、実践のコースです。

リーディングの実践を通し、直感とのつながりを深め、人生のあらゆる場面で応用可能なレイアウトのバリエーションを習得していきます。

さらに遊びに満ちた瞑想やエクササイズによって、気づきとともに自分の中心に根づく在り方を知るとともに、内面世界への理解を深めます。

それによって、くつろぎとともに相手(クライアント)に向き合い、禅タロットの恩恵を最大限に引き出すことが可能となるでしょう。

〈内容〉

・さらなるレイアウトの習得と、エクストラカードの引き方
・直感とつながりを深め、理解を深める
・センタリングとグラウンディング、呼吸のエクササイズ
・人間心理の理解を深める
・セッションの心構えと在り方、交換リーディング
・瞑想

★日程:2018年12月8日(土)11:00〜9日(日)17:30

★会場:Padmashri(JR南武線「津田山」駅すぐ)& 都内目黒区・都立大学周辺(詳しくはお問い合わせください)

☆受講料:43,000円(税・お茶菓子・修了証代込)*11/26までにお申込・お振込をお済ませの場合 41,000円

お問い合わせ・申し込みフォーム

OSHO禅タロットについて

WordPress Themes