「直感とともに生きる with Rasata & Ajita」

「直感」の声は、いつでもあなたを導いている内なるガイドの声。

あなたの直感は、あなたの豊かさのありかを教えてくれている。

その声とつながり、信頼し、育てる――それがここでのテーマです。

⭐️

私たちはみな、直感を持っています。

私たちは、五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)だけでなく、生まれながらに第六感も備えた存在なのです。

理屈では説明できないけれど、あることがそうだと分かってしまう、という体験は、ほとんどの人にとって、身に覚えがあるで しょう。

直感は、じつは誰にとっても自然な能力です。

けれども大人になる過程で、私たちはこの感覚を見失ってしまい、
人生の方向感覚を受け取れずにいることがとても多いのです。

しかし、「直感」は決してなくなりません。

あなたを導く声は、決してなくなることはないのです。

⭐️

マンガラの通訳を長年務めたドイツ在住のラサタと、久々のコラボです!

「直感」=内なるガイドの声を聴き分けるコツを知り、
遊びに満ちたエクササイズを通して、
生の流れに乗り、あなた独自の方向感覚を取り戻す機会です。

ラサタは、「アルーン・コンシャスタッチ」というタッチのスペシャリスト、
あなたの身体が本来の繊細さを取り戻す、豊かな時間にもなることでしょう。

このスペシャルなワンデイは、

あなたの人生に、新たな次元をもたらしてくれるに違いありません。

ご参加、お待ちしています。

◎ラサタのプロフィール

★日程:2019年月5月6日(祝・月)10:30〜18:00 *終了しました。

★場所:スペース「Padmashri」(川崎市高津区/JR南武線「津田山」駅すぐ)

★参加費:16,000円(お茶・菓子代・税込) *定員8名 キャンセル待ちにて受付中。

お問い合わせ・申し込みフォーム

WordPress Themes