「チャクラ・ヴィジョン」

初日のテーマは、私たちの人生に直結している、土台となる3つのチャクラの浄化とヒーリング。とても大切なチャクラたちです。

♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

チャクラは、意識の梯子の上で回転している、エネルギーのセンター。

1つ1つのチャクラは、異なる波長の生命エネルギーを取り入れ、与えていますが、私たちの人生の体験の質は、その働きに左右されています。チャクラが開いて流れていれば、人生は調和に満ち、楽に運びますが、そうでないと、そのエリアは困難を抱えがちになるでしょう。

たとえば第1チャクラがよく働いていれば、世界のなかでくつろぎ、楽に在ることができますが、そうでないと、大地に根づいているという感覚を持てず、不安になりがちでしょう。

第2チャクラがよく働いていれば、自分の感情とつながり、人に親密に、オープンに接することができますが、そうでないと、親しい関係を持つのがむずかしく、ネガティブな感情を持て余し気味になるかもしれません。

ここでは、チャクラの独自の声、物の見方を、自分の内面で実際に体験し、より高次の在り方にチューニングを合わせ、意識のレベルを上げる方法を学んでいきます。それによって、人生に対する新しい展望と、クリアな洞察がもたらされることでしょう。

この2日間のコースは、7つのチャクラのエネルギーを実際に体験し、理解する機会です。

1日目は第1から第3チャクラをメインに、2日目は第4チャクラからその上のチャクラを中心にワークしていきます。

オーラソーマ、タロット、数秘などの直感のアートを用いて、すでに自分や他の人にワークしてきている人にとっても、大きな助けとなるでしょう。

身体に気づきの光をもたらす「アルーンコンシャスタッチ」の大家であり、マンガラの通訳を長年勤めてきたラサタが、主なファシリテーターです。

*チャクラの大掃除とエネルギーの解放に最適な機会です。2日間の参加がベストですが、1日のみの参加も可。1日目は、私たちの日常生活と直結する、土台となる3つのチャクラの浄化とヒーリング、2日目は、よりスピリチュアルな次元へとつながり、高次元のヴィジョンを手にしていきます。

★日程:2015年3月28日(土)、29日(日)午前10時~午後6時 *多少延長あり。*終了しました。

★会場:田園都市線池尻大橋駅周辺

☆参加費: 32,000円 (1日のみの参加の場合、16,000円 2週間前までにお申し込み・お振込みの場合 28,000円)

◎お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。

お問い合わせ・申し込みフォーム

▼チャクラ・ビジョンについて


WordPress Themes