お問い合わせ・お申し込み

*2月中は海外での滞在&研修のため、お申し込み・お問い合わせへのお返事に普段以上に時間を要することもありえます。どうぞご了承ください。

*メールでのお問い合わせ、お申し込みの際は「お問い合わせ・お申し込みフォーム」をご利用ください。折り返し、受付のメールをお送りいたします。

ワークショップをご希望の場合には、ご住所、お名前、電話番号を明記の上、送信してください。
その後、受講料を指定口座にお振込ください。クレジットでのお支払いも可能です(ただし、約4%の手数料がかかります)。お支払いに関して事情のある方はご相談ください。

ワークショップ代金には、税・お茶菓子代が含まれています。キャンセルの場合には、キャンセルポリシーが適用されます。

《お振込先》
・三菱東京UFJ銀行 玉川支店(店番号131)普通1534172 イトウケイコ

【開催場所・会場ついて】
ワークショップ会場は、主に東急東横線沿線(川崎市あるいは都内目黒区)を予定しています。お問い合わせ・お申し込みいただいたの方に詳細をお知らせいたします。

【再受講割引について】
タロットや数秘は、一生の学びです。再受講して学びを深めていただくことをお勧めします。
再受講は正規の受講費の50%にて受講可能です(ただし、早割料金は適用されません)。詳細は、お問い合わせください。

【宿泊ついて】
遠方の方にはホテルをご紹介しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。(時期にもよりますが、一泊5,000円ぐらい~)

~キャンセルポリシー~
やむを得ない事情によって受講をキャンセルする場合、開催日7日前~3日前は30%、それ以降は50%、当日のキャンセルは全額を申し受けます。ただし、受講料を他のコースに振り替えることは可能です。

お問い合わせ・申し込みフォーム

WordPress Themes