12/22(日)冬至のトートタロットお茶会

⭐️

タロットのメッセージは、
愛と光に満ちている。。

12月22日は冬至。北半球では、夜が最も長い日。

この日は、いのちの力が最も衰える日であり、死と再生の転換点でもあります。

さまざまな文化で祝われてきたこの特別な1日を、古い自分に死に、新しいいのちをいただく日としてお祝いしませんか。

タロットは、無意識の闇に光をもたらすのに最適なツール。

パワフルなトートタロットカードが、今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます。

⭐️

タロットは、内面世界のパワフルな鏡。

愛に満ちた気づきのもとで、
ネガティブなものは変容され、
ポジティブなものは、さらに強められます。

⭐️

あなたがOKだと感じられる範囲で、未知へと開いていきましょう。

知らないという状態は「怖い」感じかもしれませんが、

恐怖の裏には、じつは大きな生命エネルギーが潜んでいます。

新しいいのちの方向性が息づいているのです。

タロットがまったく初めて!という方もウエルカム、

どうぞいらしてくださいね。

(無理な勧誘等、一切ありません。ご安心を)

お問い合わせ・申し込みフォーム

お茶タイムの後は、冬至にぴったりな瞑想の時間とパーティタイム。

お茶会で帰るもよし、瞑想のみ、パーティーのみの参加もウエルカムです。

詳細は、こちらから。

《トートタロット体験会&練習会+瞑想会+パーティー》

◎日時:12月22日(日)

午後1時〜2時30分 体験&練習会

2時30分ごろ〜 お茶タイム

3時〜4時30ごろ 瞑想タイム

5時ごろ〜パーティータイム

◎場所:緑豊かなヒーリングスペース「虹の翼」JR南武線「津田山」駅・徒歩3分

◎お茶会参加費:初めての方1500円 ・以前受講された方1000円(お茶とお菓子付) *定員間近となりました。

・瞑想とパーティー参加の方はドネーションで。
パーティーは、なんでも一品持ち寄り♪

お問い合わせ・申し込みフォーム

お電話でもOK。044-577-3846までどうぞ(留守電の場合は、ご連絡先とメッセージを残しておいてください。こちらから折り返します)

WordPress Themes